チーズの部屋

ドラゴンネスト、バル鯖で活動しているギルドHP

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重要なお知らせ

こんにちは!お久しぶりの更新です。

ギルドメンバーも3名増えましたヽ(=´▽`=)ノ


それに伴いギルドの管理として、殆どINしてない方や
解体等で全然使ってないキャラを整理することになりました。


メインキャラにメール送りますので
復帰する場合は私にメールください。

ギルドに戻りたくない場合でも連絡ください。



≫ Read More


| その他 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BD討伐おめでとうございます!

こんばんは、HR465です。

ついにギルメンのガオさん、ジャガミさんBD討伐しちゃいました!
すずきさん、イカさん、ケイトさん、そして・・そのメンバーの方も



BD討伐おめでとうございます。


BD討伐



本当は鳩でお祝いメッセージ送りたかったのですが
BD開始目前で送れなかったので(´Д⊂ヽ


そしてフレのトミーさんも討伐ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
キャラ名分からないですけどミネさんもかな!?



皆さん凄いですね!私は4Rで楽しみながら半固定メンバーと
BD攻略しています!早く4R突破したい・・・。




↓↓ギルドメンバーネタ↓↓

≫ Read More

| 未分類 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ギルド / 師弟』募集・紹介イベント ~最強の絆の結成~

こんばんは~HR465です。

昨日から開催されていますイベント

『ギルド / 師弟』募集・紹介イベント ~最強の絆の結成~

ギルドメンバーで遊びに行きました。

昨日は成果なしでしたがギルドメンバーと集合写真撮れたりして
結果大満足ですヽ(=´▽`=)ノ



DN 2014-01-25 20-00-27 Sat


本格的な集合写真はTOP画面にするために編集中です。


ギルド募集していますがやっぱり中々難しいですねー。
装備条件等ありのギルドですしメインキャラ限定、VC(ボイスチャット)なし

条件厳しすぎたかな・・。



公式自由掲示板でも募集しています。

もし興味ある方いましたらお気軽にささやきorメールお待ちしています。


↓↓ブログランキング参加中↓↓
     ドラゴンネスト・攻略ブログ

| 未分類 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YD討伐おめでとうございます。

こんばんは。すてぃるとんです。


先日のYDのお話。


最近復帰したばかりでYD未討伐のギルメンと
いつもお世話になっておりますギルドRe♣plusの鈴木さんと
イカさんと固定メンバーという7人構成で突撃しましたε=┌( ・д・)┘



DN 2014-01-11 01-24-29 Sat

1回目は確かワームで削りすぎて全滅。

最近のNYDはボンバーもすぐ壊れるので結構大変ですよね!





ということで一旦戻って再挑戦!!

2回目ということでこれといって失敗もなく順調に・・






討伐しました!!



雑すぎるww

もっとちゃんと記事書きたいところですが・・
SSもちゃんと撮ってないですしネタにする予定もなく…。


そんな事関係ない!!伝えたい事は…


DN 2014-01-11 01-36-53 Sat

※クリックで拡大



DN 2014-01-11 01-37-27 Sat

※クリックで拡大




YD討伐おめでとうございます!!



次はHC討伐ですね!



↓↓ブログランキング参加中↓↓

     ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタ金策イベント

こんばんは、すてぃるとんです。

前回のロマン金策法で究極出たよーとか、彼氏、彼女出来ました
という報告もちらほら聞こえてきました。


でも・・ロマン金策なんてどうせ・・無理だしなぁ・・
FD付いたことないし・・・。







そんな貴方に!!



FDよりも簡単!?楽しみながら出来るサンタオーク金策法
を紹介したいと思います。


前回同様サンタオーク7回完了してオークボックス70個開封後に
サンタさんクリックで今回はゼリーボックスに交換します。
(10個セットの方がお得です)



サンタゼリーボックス




ここで注意してほしいのが、ゼリーボックス開けると
1ヶ月期限付きのゼリーが出てきますので
溜めておきたい場合はゼリーボックスのまま保管してください。



このゼリーボックスは1個~200個のゼリーが期待できますが
10箱開けての期待値は約60個程度です。(確率なのでなんとも言えませんが)



そしてこの金策には用意する物があります。

・秋の水晶石10個
・朱印30個程度
・最上級アルテウム・ダイヤ
・200G程度の現金



まずは取引所で武器の金額を把握する。
お勧めは緋色or火影クルック。(アサシンのサブ武器)



70サブ武器を+10まで強化して売る!!
たったこれだけです!

秋の水晶石も50~60Gで購入出来ますし
意外とお金かからないです。

私は4キャラして+10を2つ作る事に成功しましたよ~!

+10になるまでにゼリーが尽きたら…ゼリーなしで強化するか
次のサンタオークのリセットまで取っておくか・・。



強化を楽しみたい方、サンタオークをこよなく愛する方必見
の金策方法でした。


↓↓+10強化成功したい方はクリック↓↓

        ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

